映える鐘|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 映える鐘

スタッフブログStaff Blog

その他

映える鐘

皆さま、こんにちは!はいさ~い♪

沖縄リゾートウエディング ブログ担当の小圷(こあくつ)です。

 

沖縄での結婚式に限らず、やはり結婚式は最高のロケーションで行いたいものですよね?

沖縄北部、今帰仁村にあるココ珊瑚の教会ではそんな希望にベストマッチしたフォトスポットが多数あります♪

 

まず何よりも一番の魅力は完全プライベートの「コーラルビーチ」

今帰仁ブルーの海と白い砂浜を独り占め出来ちゃいます☆

 

そして、上にあるガーデン

その中にあるのが・・・

 

【幸せの鐘】

 

img_4750

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、海だけじゃなく空も綺麗なんです☆

 

 

大切な人との一生に一度の挙式

 

それをしたからには、やはり二人で一緒に幸せになりたいですよね?

 

この鐘を二人で鳴らすことが出来れば、

一緒に幸せになれるとかなれないとか・・・(笑)

 

噂話はともかく、これだけの“映え”写真が撮れるということは間違いありません♪

 

この他にも、白亜の【コーラルチャペル】、緑の木々の間から木漏れ日が差し込む【ツリーハウス】、

カメラマンがお客様に合わせて厳選する【フォトグッズ】など、

“映え”させる要素が盛りだくさんです!!

 

一生に一度の結婚式、そんな大切なイベントをリゾートで!と考えているそこのあなた!

ぜひ、chillmaリゾート 珊瑚の教会へお越しください♪

 

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP