撮影スポットが満載!|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 撮影スポットが満載!

スタッフブログStaff Blog

その他

撮影スポットが満載!

皆さまこんにちは!

 

沖縄リゾートウェディングブログ担当の山城です(^^)/

 

リゾートウエディングと言えば外せないのが

綺麗なビーチとそこから見える景色ではないでしょうか?

リゾートと言うからには他では味わえない贅沢な雰囲気も大切ですよね(*´ω`*)

いい写真も撮りたくなるはず!

 

珊瑚の教会にもそんなリゾート感あふれる撮影スポットがいくつかあります。

ではいくつか紹介していきましょう!

 

まずはビーチです!

珊瑚の教会にはプライベートビーチがあり、

そこで挙式を挙げることも出来ます。

正面には古宇利島が見え、透き通った海にはサンゴ礁が綺麗に映ります。

ビーチの砂浜も管理されている為とても綺麗で、

足元をヤドカリが歩いています(笑)

 

次はツリーハウスです!

ここもよく使われる撮影スポットで、

とてもオシャレな写真に仕上がります!

 

そして外せないのがチャペルですよね!

チャペルは高台にあり、ガラス越しに今帰仁のサンゴ礁がはっきり見えます。

チャペルの天井は高いため、空も良く見え、写真にもきれいに映ります。

 

個人的に好きな場所はインフィニティプールから見える古宇利島です。

プールと海とが一体化しているようにみえ、

空と海がバランスよく入るんです!

syohe

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄で結婚式を挙げるならぜひ!珊瑚の教会へ(^^)/

PAGE TOP