トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年02月25日 (火) 《カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。ハワイドッグ担当の氷海です!!

犬は寒さに強いといいますが、それは本当なんですかね??

犬種にもよると思いますよねぇ(>_<) 今年は特に雪が降ったりしてとても寒いからきっとワンちゃんたちも常夏の ハワイに行きたいに違いありません(*^_^*) 今年はもうすぐそこまで春が近づいているので、来年の一番寒い12月から2月 をワンちゃんとハワイで過ごすなんて素敵ですよねぇ~♪ そんな夢のような事がこのハワイドッグでなら叶うんですよ(^O^) お手続きには7か月程度要するので思い立ったらすぐにお問い合わせくださいね❤ 先日ハワイに行ったらとってもかわいいワンちゃんたちの後ろ姿が! とっても、キュートだったので、思わずシャッターを押してしまいました(*^_^*) みんなでどこへお散歩に行ったんでしょうねぇ♪ 私も前に雑種ですがワンちゃんを飼っていたのでまた飼いたくなっちゃいましたよぉ~♪ 写真のお尻を見せているワンちゃん達は何犬なんでしょうねぇ? とにかくかわゆかった❤❤

2014年02月19日 (水) 《カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。ハワイドッグ担当の氷海です!!

ハワイにワンちゃんと一緒にお散歩出来たら楽しいと思いませんか。

ただ、海外にワンちゃんを連れて行く事は人間が海外にいくよりもずーーーっと手続きや準備がたくさんあるんです。

準備期間は余裕みると7か月も前から準備が必要なんです。

期間を聞いただけでも大変そうだと思いませんか(>_<) でも、あきらめないでください! 私たちスタッフが精一杯サポートさせていただきますのでご安心下さい❤ 手続きは大変でもきっと、ハワイでワンちゃんと一緒に遊んだらきっとやってよかったと思っていただけるはずですよ!! きっと皆さん、わからない事だらけだと思いますので、お申込み前でも結構です!お気軽にご質問くださいね(*^_^*) 写真のワンちゃんもお母さんもとっても楽しそうですよね♪

2014年02月12日 (水) 《カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。ハワイドッグ担当の氷海です!!

最近、新規のお申込みをたくさんいただいております。

そこで、今日はハワイのホノルル空港にある動物検疫所の様子をご案内したいと思います。

先日、実際にハワイに行った際に訪問させて頂いたのですが、雰囲気は重々しくなくとても可愛い飾りつけがされていてワンちゃん達がリラックス出来るような雰囲気でした。

ホノルル空港の税関を出て、左に何十メートルか進むと動物検疫所の看板が見えてくるのでそこでワンちゃんの状態を確認してもらい解放となります。

検疫所で行うことは体温を測る事程度ですので、そんなにワンちゃんの負担にはならないと思います(*^_^*)

長旅で疲れているところに、ワンちゃんが係留なんてことになったら嫌ですよねぇ!!

そうならない為に弊社が全面サポートさせていただきますのでご安心くださいね。

また次回は、初めてハワイへワンちゃんを連れていくという方の為にお手続きの際に訪れる場所のご紹介などをさせて頂く予定ですのでまたハワイドッグのブログ読んでくださいね\(^o^)/

2014年02月05日 (水) 《カテゴリー: その他

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です。

皆様が愛犬とハワイ渡航の実現をもしもしたら
ワンちゃんとどこに行きたいですか?

もちろん行きたいところがあり過ぎて迷ってしまうと思います。
そんなあなたにとっておきのツアーがあります。
たっちゃんの愛犬と巡るオアフ島ツアーです。
【http://www.hawaii-dog.com/plan/oahu.html】

お泊まりのコンドミニアムまたはホテルまでお迎えし   
ワンちゃんと入れるカイルアビーチへ行ってから   
ノース・ショアを観光!!!
   
お泊まりのコンドミニアムまたはホテルまでお送りするというツアーです。
移動中お客様が立ち寄りたいところがございましたら、
お客様のご要望になるべく応えられるよう対応致します(^-^)!!

所要時間は6時間ほどで、最大11名様まで観光可能です。
プライベートツアーなんてとっても素敵ですね!!!