トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年05月22日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のEMIです。

観光客に大人気のハワイ最大のショッピングモール、アラモアナショッピングセンター。

デパートや高級ブランド、ブティック、スーパーマーケットや薬局、

レストランやフードコートまでたくさんの店舗が営業しています。

 

先日、アラモアナショッピングセンターにある

「シロキヤ ジャパン ビレッジ ウォーク」というフードコートに行ってきました。

日本食がたくさんあり巨大な屋台村のようになっています。

 

今回はすき焼きを食べることにしました。

1人1つコンロにのせて作るすき焼きで美味しかったです。

IMG_0025

 

帰りにアラモアナのバス停で可愛いワンちゃんを発見!

 

20190416_165204

バス停でご主人様を待っていたあんずちゃん♪

ベンチにちょこんと座ってとってもお利口でした。

 

可愛すぎて癒されました(*^^*)

 

面倒な手続きはハワイドッグにお任せいただいて、
ハワイで愛犬と一緒に心に残る特別な記念日を
お過ごし下さい。

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 
Mahalo♡

2019年05月07日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて,犬と暮らすハワイ

Aloha〜!

ハワイドッグブログ担当のUmiです!

 

先日、ノースショアのワイメアベイビーチパークへ行ってきました!

ノースショアといえばサーフィンですね。

こちらのビーチパークはライフガードもしっかりいるので安心して波乗りできます。

日によっては20フィートを超える高さも来るビーチなので

フォトグラファーも三脚を立てて撮影している姿もよく目にします。

USB_9708-2

そして道路側にも!

USB_9485-2

望遠レンズならここからの画角はバッチリです。

西海岸なのでちょうど夕日が海に沈むので、サンセットサーフィンを撮影するならここがおすすめです!

 

私もビーチで望遠カメラを構えて撮影していると

可愛いワンちゃんがこっちへきてくれました!

IMG_7172

赤ちゃんを連れたファミリーのワンちゃんです。

週末はよく家族で犬を連れてビーチへ行くそうです。

こう行った光景を見ているとハワイののんびりした週末って

本当にいいなって思います。

USB_9718-2

ハワイでペットのいる生活って素敵ですね!

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 

2019年04月25日 (木) 《カテゴリー: その他,ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のSATOSHIです。

先日、ノースショアにあるドール・プランテーションに行って来ました。
パイナップルがお好きな方にはぜひ立ち寄ってほしいスポット。
世界最大の迷路があったり、クラシックな機関車で園内巡りが出来たりします。
パイナップルデザートもオススメですよ。

このガーデンでは8つのテーマによって構成されていて、
南国ならではの光景を目の当たりにすることができます。

IMG_7280

また、「プランテーション・ガーデンツアー」では、色とりどりの植物をテーマごとに鑑賞しながら、
プランテーションの歴史について学ぶことができます。

IMG_7279

最後はやっぱりパイナップルをたっぷり使ったソフトクリーム「ドール・ホイップ」を食べるのがマスト。
ボリューム満点で3人でシェアしました。とても美味しかったですよ。是非立ち寄った際はご賞味ください!!

名前:ドール プランテーション(Dole Plantation)
住所:64-1550 Kamehameha Highway, Wahiawa, HI 96786

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 

2019年04月02日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて,犬と暮らすハワイ

ウォールアートやおしゃれなカフェが沢山立ち並ぶ

今ハワイでも人気のスポットカカアコに行ってきました。

雑貨屋さんやレストラン、セレクトショップやカフェが集まった

SALTにはいつも沢山のロコや観光客で賑わっています。

UMI3月

SALTのカフェで飼い主さんとお茶をしていたわんちゃん。

チワワの女の子、ガーリーちゃんです。

とっても小さくて可愛かったので「生まれたばかりですか?」と声をかけたら

「もう大人なんですよ〜」と気さくにお話してくれました。

小さくて可愛いねとよく声をかかられるそうです。

ガーリーちゃんにスマホを向けると興奮して

くるくる回ったりコミカルに動くので、なかなかシャッターが切れません笑。

いっぱい動いて疲れたのか、眠そうなガーリーちゃんをパチリ。

ちょうど話しかけた時はおやつを食べていたので

お腹いっぱいになって眠くなったのかな。

とても人なつこくて可愛いわんちゃんでした!

ハワイではペットと一緒にカフェやレストランに行くロコが沢山います。

犬やペットといつも一緒に過ごせるのがハワイの良いところの一つですね。

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 

 

Mahalo!

From  Umi

 

 

2019年03月13日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

先日ハワイに無事に入国されたY様。
「飛行機が結構揺れたので心配で」と仰っていましたが、
無事に再会できて安心されていました。

ハワイ出国に向けての書類が複雑だったので
ハワイドッグにお任せして良かったと仰っていただきました。

そして今回はネコちゃんです!
インドネシア出身なのでとてもシャープで
きれいな顔立ちの猫ちゃんでした。

D28E9656-2344-4874-A1D3-C4A59A111852

初めてのハワイでしたが、すでに旅慣れている感じで
ハワイでオーナー様と再会したときも
クールな表情で落ち着いていました!

でもきっと長時間のフライトでお疲れだと思うので
ゆっくり休ませてあげてくださいね。

オーナー様と一緒にハワイでのびのび過ごしてほしいです!
またのご利用、心よりお待ちしております!

ハワイドッグでは愛犬はもちろん愛猫の出入国のサポートもしています。
詳細はこちら>>> 

2019年03月06日 (水) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

今日はハワイドッグのお仕事についてご紹介します。

私たちハワイドッグは、ハワイから日本へご帰国の際
ハワイ空港での出国立ち合いも致します。

3EAF3A8C-9EE1-4003-8179-C37FFAFFC23E

お客様は空港会社のチェックインカウンターで手荷物を預けます。
その次にゲージに入ったワンちゃんを検疫官がチェックします。

ゲージの中など調べた後、問題なければ
オーナー様とは一旦お別れになります。。。

01B8E35F-5C1E-4089-A456-2340CE982A5D

その瞬間が一番悲しいときです。

ワンちゃんは寂しい目をしてオーナー様を見て
オーナー様も心配しながら愛犬を見送ります。

でも一緒に日本に帰るには仕方ないですよね。
日本への無事帰国を願って、お客様を見送ります。

ハワイへお越しの際はサポートさせていただきますので
またお会いできることを楽しみにしています。

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 

2019年02月26日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!

ハワイドッグブログ担当のYukiです。

 

ハワイドッグの片道プランをご利用して

先日無事にハワイに入国されたRinちゃんです!

th_IMG_1210

長時間のフライト、本当にお疲れ様でした。

動物検疫場での引き渡し直後は少し疲れ気味の様子でしたが

オーナー様の顔を見るとやはり嬉しそうにしていました。

 

常夏のハワイは人間も犬も快適に過ごせる最高の場所です。

疲れがとれたら、ハワイの綺麗なビーチやパークで思いっきり走り回って

ハワイ生活をエンジョイしていただけたら幸いです!!

 

今回ハワイドッグをご利用いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>

 

2019年02月23日 (土) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

ALOHA!

ハワイドッグブログ担当のYukiです。

今日はハワイドッグをご利用されているお客様のご紹介です。

 

今回ハワイドッグを初めてご利用されたH様。

海外へ愛犬を連れて行くのも初めててドキドキだったそうですが

日本出国もハワイ入国も手続きはスムーズでした。

 

無事にハワイにご到着されて、愛犬とも無事再会!

元気そうな愛犬をみてH様も私もホッとしました。

 

H様は往復プランを申し込みいただきましたので

日本へのご帰国までサポートさせていただきます。

 

ハワイ滞在中、愛犬といろいろなところに行って

リゾートライフを満喫していただけたら幸いです。

 

次回は動物病院での健康診断でのサポートです。

またH様にお会いできることを楽しみにしています!

堀内様

2019年01月31日 (木) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

ハワイでは空港の動物検疫所で愛犬と再開できた後
その場ですぐにゲージから犬を出していけないことになっています。

愛犬のトイレや水を飲ませたりしたい場合は
空港内にあるこちらのドッグパークをご利用ください。

7E3D5BE8-33F7-42DA-B8D9-8EA6464FDFE3

個人出口へ直結しているパーキングの横に
こちらのドッグパークはあります。

芝生がきれいなドッグパークです。
ワンちゃんが元気に走りまわれます。

ごみ箱もパークのそばにあるのでトイレのごみも
持ち帰る必要はありません。
愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 

2019年01月17日 (木) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

今日はハワイドッグご利用のお客様のご紹介です。

D3B17071-63ED-41B3-B6F0-E4ABD1BF065F

今回初めてハワイドッグをご利用いただいたW様。

はじめてのフライトで不安いっぱいでしたが

無事にハワイにご到着されました!

愛犬のGONくんも元気そうで安心されていました。

ハワイでは家族と愛犬とゆっくり過ごされるとの事です。

愛犬とともに楽しい時間を過ごして頂ければと思います。

 

またお会いできることを楽しみにしています!

次回は健康診断でお会いしましょう!