トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年02月26日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!

ハワイドッグブログ担当のYukiです。

 

ハワイドッグの片道プランをご利用して

先日無事にハワイに入国されたRinちゃんです!

th_IMG_1210

長時間のフライト、本当にお疲れ様でした。

動物検疫場での引き渡し直後は少し疲れ気味の様子でしたが

オーナー様の顔を見るとやはり嬉しそうにしていました。

 

常夏のハワイは人間も犬も快適に過ごせる最高の場所です。

疲れがとれたら、ハワイの綺麗なビーチやパークで思いっきり走り回って

ハワイ生活をエンジョイしていただけたら幸いです!!

 

今回ハワイドッグをご利用いただき、誠にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

 

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!

詳細はこちら>>>

 

2019年02月23日 (土) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

ALOHA!

ハワイドッグブログ担当のYukiです。

今日はハワイドッグをご利用されているお客様のご紹介です。

 

今回ハワイドッグを初めてご利用されたH様。

海外へ愛犬を連れて行くのも初めててドキドキだったそうですが

日本出国もハワイ入国も手続きはスムーズでした。

 

無事にハワイにご到着されて、愛犬とも無事再会!

元気そうな愛犬をみてH様も私もホッとしました。

 

H様は往復プランを申し込みいただきましたので

日本へのご帰国までサポートさせていただきます。

 

ハワイ滞在中、愛犬といろいろなところに行って

リゾートライフを満喫していただけたら幸いです。

 

次回は動物病院での健康診断でのサポートです。

またH様にお会いできることを楽しみにしています!

堀内様

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

ハワイ好きの方なら絶対に行ったことがあるカカアコ!

ウォールアートで有名なカカアコですが
インスタ映えスポットとして観光客に大人気です。

倉庫の壁に描かれた巨大なウォールアートは見事な出来栄え。
それもそのはず。ちゃんとしたプロのアーティストさんが描いているんです!

カカアコのウォールアートは一年に一度書き換えるられるって知ってましたか?
そのイベントの名は『POW! WOW! Hawaii 2019』と言って
ちょうどバレンタインデーの週だから覚えやすいです。
2月11日から壁画のペインティングはスタートします。

間近でアーティストさんたちのペインティング風景を見る事ができます。
見学する場合はアーティストさんたちの邪魔にならないよう
マナーを守って見学しましょう。

年に一度の貴重なタイミングです。
どんな絵になるのか楽しみですね!

愛犬との散歩がてら足を運んでみてはいかがですか?
一年に一度の貴重な体験ができます。

E00961BE-891C-40EF-9C8C-E871CE1C4A5E

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>> 

2019年02月09日 (土) 《カテゴリー: ハワイについて,犬と暮らすハワイ

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

ワイキキから車で20分ほどで着く
『マノアの滝トレイル』

th_IMG_0651

マノアは雨が多い地域で有名です。
そのため緑が青々としていて自然好きには
たまらない場所となっています。

th_IMG_0693

マノアの滝に行く際は早朝8時くらいから登り始めるといいです。
その時間帯だと人が少ないのでスムーズに滝まで行けて
綺麗な写真も撮れます。日本を感じる竹藪もあります。

th_IMG_0676

そしてマノアの滝でハイキングした後は
ロコや観光客に人気の『モーニンググラスコーヒー』で
ブレイクするするのがおすすめですよ。
テラス席もあるので愛犬とも一緒に来れます。

th_IMG_0697

自然豊かでノスタルジックな雰囲気が漂うマノア。
愛犬と一緒に寛ぎながらマノアの街を満喫してみてはいかがですか?

=モーニンググラスコーヒー=
2955 E Manoa Rd, Honolulu, HI 96822
月〜金 7:00-16:00
土 7:00-15:00
日 7:00-13:00

愛犬のハワイ入国サポートはハワイドッグにお任せください!
詳細はこちら>>>