トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2018年10月22日 (月) 《カテゴリー: その他

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

 

ハワイの青空の下、愛犬とのんびりピクニックはいかがでしょうか。
ハワイにはペットと一緒に過ごせるパークやビーチがたくさんあります。

 

●タンタラスの丘
FBFC7096-D518-4727-B0BC-F7FDDCFE3C7C

 

ホノルルの景色を一望できる展望台です。
ホノルルの中心部から車で20分ほどで
丘には駐車場があるので犬連れでもOK!

 

7794A067-091F-48E1-848F-0CB63A17C9B1

 

青空の下、雄大な景色とともに愛犬とピクニックするには
とても贅沢な場所ですよ!サンセットにもおすすめです。

 

●カピオラニパーク

6FBACE65-0063-43BA-85C7-15DEE962EB2C

 

ワイキキビーチと隣接するホノルルで一番大きな公園です。
雄大なダイヤモンドヘッドが一望できます。
ウォーキングやトレーニング、散歩など自由に何でも
できる公園なので地元ロコたちの憩いの場所ともなっています。

 

芝生が広がっているので愛犬と思いっきり遊んだり
リードを外して走らせるのにいいと思います。
公共トイレやゴミ箱もありますので長時間滞在も可能。

 

愛犬と一緒にハワイの自然を満喫しながら
お気に入りの場所を見つけてくださいね。

 

MAHALO

2018年10月11日 (木) 《カテゴリー: その他

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。
ハワイは一年通して過ごしやすい気候のため
人間も犬も日本にいるときより元気になるようです。
早朝は涼しいので愛犬との散歩におすすめです。
ご存知の通り、ハワイにはペット同伴可のカフェがたくさんあります。

 

テラス席もあるのでコーヒーを飲みながら
ゆっくり落ち着いて愛犬と過ごすことができます。

 

今日ご紹介するのはマノアのランドマーク的存在
”緑色のスターバックス”です!(通称;緑のスタバ)

 

IMG_3759

もちろんペット同伴OK!テラス席もあるので安心です。

IMG_3758

 

なぜ緑色かというと、昔は食料雑貨店の店舗だったそうです。

 

緑豊かなマノアの町並みにとけ込む”緑のスタバ”と
観光客の間で話題にもなっています。

 

どこか懐かしい雰囲気を漂わせるマノアは
ローカル達の癒しのスポットになっています。

 

愛犬とノスタルジックな気分を味わいながら
お散歩に行ってみてはいかがでしょうか?
IMG_3760

 

=STARBUCKS Manoa Valley E Manoa Road店=
2902 E Manoa Rd Honolulu, HI 96822

2018年10月04日 (木) 《カテゴリー: その他

ALOHA!
ハワイドッグブログ担当のYukiです。

 

家族でハワイ旅行なんて計画したらワクワクですよね。

 

では一緒に住んでいる愛犬はどうしますか?
愛犬も一緒にハワイに行けたらもっと楽しいはず!

 

家族みんなでハワイリゾートを満喫できるように
愛犬の海外渡航も計画的に進めていきましょう!

 

愛犬をハワイに連れて行くとなると様々な手続きが必要になります。
何からやっていいか分からないという方、
面倒な手続きはハワイドッグにお任せください。

 

愛犬の渡航に必要な書類作成
ハワイ渡航、動物検疫についての説明
ハワイ動物病院での立ち会い・英語通訳
動物検疫所への書類提出代行など
ハワイドッグのサポートにすべて含まれています。

 

お客様のお好みのプランを選んでいただけます。
詳細はこち>>

 

IMG_7257