トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年06月24日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさん、こんにちは~!ハワイドッグ担当の永窪です^^

先日、テレビでチラッと見かけたのですが、
ドッグショーと言うのでしょうか。
世界の血統書つきのわんちゃんの品評会の様子が放映されていて。

世界各国、いろんな種類の犬がいるなぁ~なんて感心して見ていたのですが、
ふと、ハワイで生まれた犬はいるのかな~と思ったんですよね。

そこでインターネットで調べてみたんですが、
やっぱり見つからないんですよね、ハワイ犬。。。

ハワイと犬の歴史って、
もしかしてまだまだ浅いんですかね?
だとすると、これから突然生まれたりするかもしれませんね、ハワイ犬。

2014年06月17日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさん、アロハー(^^)!ハワイドッグ担当の永窪です!
先週は毎日雨が続いて、
じめじめしちゃって気分もどんよりしちゃってました。。。

なんだかハワイの曇った東海岸を思い出しちゃうどんよりさ。

えっ?ハワイなんだからどんよりなんてするはずない!ですか?
それが…東海岸は曇りやすいんです。
こんな感じに・・・

まぁ確かに、日本の曇りよりもまだ明るいんですが、
ハワイの快晴に比べたらくらーい雰囲気ですよね。。。

でもここは、自然が豊かなクアロアという地域。
牧場があったり連なる山々がそびえたってたり、
なんだかディープなハワイを感じられる場所。
ロコもたくさん住んでいて、ロコなわんちゃんもたくさん!
もちろん、晴れることがほとんどなので、
その時の東海岸の海の色は格別!

ハワイのスローライフな雰囲気を楽しめて、
のんびりしたい人とわんちゃんにはおすすめです!

2014年06月10日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさん、アロハーーー!ハワイドッグ担当の永窪です。
Koko Headって、みなさんご存知ですか?

このひたすらまっすぐな長---い階段のある、
トレッキングコースなのですが、、、

これがまぁ過酷!!
ただただまっすぐな道の階段なのですが、
半分も過ぎる頃には、太ももがプルプル・・・
屋根となる木は一切ないので、
日差しは常に当たりっぱなし・・・

しかしそんな過酷なココヘッド、
わんちゃんだって登るのです!!
長い舌をだらーんと出しながらも、
一生懸命登って下って。
見ているこっちも頑張ろうと思える瞬間です。

ココヘッドを体験したことのない方、是非一度お試しを。
二度も挑戦しようとはなかなか思えない山です(笑)

2014年06月03日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさーん、こんにちは^^ハワイドッグ担当の永窪です。

最近の日本、急に夏が来ちゃって毎日暑いですね~。
こんな暑い日は、ハワイのビーチでのんびりしたいですよね。
それは更に暑いんじゃないかな~、なんて思ってらっしゃる皆様、
いえいえ、そんな事はないんです!
日差しが強いだけで湿気が無いので、
日陰に入ればすぅーっと心地よい風を感じることが出来るんですよ^^

わんちゃんと一緒に木陰でうとうと・・・。
贅沢なひとときですよね!
ビーチタオルに飲み物に、
お気に入りの本などを持っていくのもいいですね。
それからわんちゃんにはおやつと遊ぶものなどを。

低価格で最高にリラックス出来る時間は、
ハワイ中に転がっていますね。