トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年06月24日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさん、こんにちは~!ハワイドッグ担当の永窪です^^

先日、テレビでチラッと見かけたのですが、
ドッグショーと言うのでしょうか。
世界の血統書つきのわんちゃんの品評会の様子が放映されていて。

世界各国、いろんな種類の犬がいるなぁ~なんて感心して見ていたのですが、
ふと、ハワイで生まれた犬はいるのかな~と思ったんですよね。

そこでインターネットで調べてみたんですが、
やっぱり見つからないんですよね、ハワイ犬。。。

ハワイと犬の歴史って、
もしかしてまだまだ浅いんですかね?
だとすると、これから突然生まれたりするかもしれませんね、ハワイ犬。