トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月19日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

Aloha

ハワイドッグブログ担当のMamiです。

たまにの海外旅行、色々観光もして美味しいレストランをチェックしてと前もって計画を立てる

ウキウキ楽しいものですよね。

ただそうなると、うちのワンちゃんはどうしよう?やっぱりペットホテルしかないかな・・・

でもそれも可愛そう・・・。

と、大抵の方はきっと思うでしょう。

でももし一緒にワンちゃんを連れていけたらワンちゃんも皆さんも嬉しいですよね!

そんな時はハワイドックにお任せ下さい!

一緒に空港から出られるように、お手続きのサポートをさせていただきます。

IMG_5190

こちらはチワワのマリリンちゃん。

写真はアップで撮ったので分りずらいですが、ティーカップサイズのとーっても小さな

ロングコートのチワワです。

ご夫婦で日本から連れて来られました。

バックからちょこんと顔を出していました。笑

抱っこさせて頂きましたが、本当に小さくて軽くて超超可愛いマリリンちゃんでした!

ご夫婦、とっても可愛がられていらっしゃるご様子で、マリリンちゃんとっても幸せですね♡