トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年02月19日 (水) 《カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。ハワイドッグ担当の氷海です!!

ハワイにワンちゃんと一緒にお散歩出来たら楽しいと思いませんか。

ただ、海外にワンちゃんを連れて行く事は人間が海外にいくよりもずーーーっと手続きや準備がたくさんあるんです。

準備期間は余裕みると7か月も前から準備が必要なんです。

期間を聞いただけでも大変そうだと思いませんか(>_<) でも、あきらめないでください! 私たちスタッフが精一杯サポートさせていただきますのでご安心下さい❤ 手続きは大変でもきっと、ハワイでワンちゃんと一緒に遊んだらきっとやってよかったと思っていただけるはずですよ!! きっと皆さん、わからない事だらけだと思いますので、お申込み前でも結構です!お気軽にご質問くださいね(*^_^*) 写真のワンちゃんもお母さんもとっても楽しそうですよね♪