トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年02月25日 (火) 《カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。ハワイドッグ担当の氷海です!!

犬は寒さに強いといいますが、それは本当なんですかね??

犬種にもよると思いますよねぇ(>_<) 今年は特に雪が降ったりしてとても寒いからきっとワンちゃんたちも常夏の ハワイに行きたいに違いありません(*^_^*) 今年はもうすぐそこまで春が近づいているので、来年の一番寒い12月から2月 をワンちゃんとハワイで過ごすなんて素敵ですよねぇ~♪ そんな夢のような事がこのハワイドッグでなら叶うんですよ(^O^) お手続きには7か月程度要するので思い立ったらすぐにお問い合わせくださいね❤ 先日ハワイに行ったらとってもかわいいワンちゃんたちの後ろ姿が! とっても、キュートだったので、思わずシャッターを押してしまいました(*^_^*) みんなでどこへお散歩に行ったんでしょうねぇ♪ 私も前に雑種ですがワンちゃんを飼っていたのでまた飼いたくなっちゃいましたよぉ~♪ 写真のお尻を見せているワンちゃん達は何犬なんでしょうねぇ? とにかくかわゆかった❤❤