スタッフブログ

ホラー・怪談

こんにちは?
エスタ.comの宇野女です!

お久しぶりですね♪
皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、3連休ではなく、6連勤でした(:_;)haha。。
外と室内の温度差が激しく初期段階の熱中症になっていました。
皆さんも熱中症には十分に気を付けて下さいね!

そろそろ夏本番、学生の皆さんは夏休みに突入したのではないでしょうか。
夏休み、予定がない日はお家でゴロゴロなんてしていませんか?笑

日本の夏のテレビは怪談話ばかりで…実は苦手なんです(..)
日本では夏によく怪談話のテレビがやっていますが
アメリカではホラー映画が放映されるのは
ハロウィーンの時期、秋なんですよ★

実は、日本とアメリカの幽霊にも違いが!

アメリカの幽霊は結構おしゃべりで、例え幽霊が出ても
アメリカ人は幽霊を愉快に「おぉ!今の見たか?」「見たみた!」と
愉快に幽霊を出迎える方もしばしば。。

いざ、来たら「やぁ!こんにちは」なんて挨拶出来ませんよね笑

また更新致します。
See you★