スタッフブログ

かぜー風ー風邪

こんにちは!
エスタ.comの宇野女です。

7月に入り、4日経ちましたね、
体調を崩された方は居ませんか?

私、7月に入り6月の疲れが溜まっており
気づいたら体調を崩してしまいました(*_*)

この時期は、外の風も心地よくなってきましたが
温度が上昇するに当たり、だんだん蒸し暑くなったりするので
冷房や扇風機が必要不可欠になり温度調節が一番難しい時期だと思います。
冷房などが体調を崩しやすい一番の原因だと言われておりますので
皆さんも旅行前や旅行先などで体調を崩さないように
気を付けてくださいね(・o・)!!!

外から帰って来たら、うがい・手洗いは必ずして
ばい菌を追っ払って下さい!( *`ω´)

それでは、また明日更新致します??