スタッフブログ

Summer Begins

こんにちは!
エスタ.comの宇野女です(*^^*)

06月21日はSummer Begins!
アメリカでは夏が始まりましたよ?

夏といえば‘花火,ですね?
今年の初、花火は皆さんもうやりましたか?
日本には古くからの花火屋さんがあったり、
コンビニでも手持ち花火やロケット花火を買えますよね。

アメリカでは、花火といったら打ち上げ花火が主なんですよ(゜o゜)
独立記念日、大晦日をお祝いするときにロケット花火が打ち上げられる程度で、
アメリカでは花火は5つの決められた地区でしか買うこともすることもNGで
未成年が買うことさえもNGという決まりがあるみたいです(・o・)!!!

花火に関しては決まりが厳しい見たいです!
皆さんも、花火をする時は決められた場所で迷惑が
掛らないように楽しくしましょうね♪

それではまた明日、更新致します(^^♪
See you★