スタッフブログ

父の日

こんにちは(?´?`?)
エスタ.comの宇野女です。

16日は父の日でしたね。

皆さん、お父さんに日頃の感謝を
込めて何かプレゼントなどしましたか?

私はワインをプレゼントしました。

初めてワイン専門店に入ったんですが
ワインについてあまり詳しくないので
店員さん一押しの2009年の赤ワインを
購入し手紙を添えてプレゼントしました♪

そんな私も、お酒を呑むお年頃で
最近は赤ワインにハマっており
休日は、お友達と雰囲気の良いお店で
ボトルを入れて飲んでいます(?????)”笑

ワイン発祥国はフランスなどとお聴きしますが、
アメリカでは、ラスベガスワインが有名とされております。

ラスベガスらしい華やかなラベルで
13?15℃に冷やすと美味しく召しあがれるそうです。

旅行に行かれた際、いつもと違う風景や場所で
その国の美味しいお酒を飲みながらの楽しくお過ごしに
なるのはいかがでしょうか♪

また更新致します!
See you★