スタッフブログ

Yard House

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のMamiです!
私の大のお気に入りのお店、Yard Houseの紹介です。
私は普段はワイキキ郊外に出向く事が多いのですが、ワイキキで、という時には必ずといっても良い程先ずはYard Houseに行きます。
ここはビールの種類だけでも120種類以上あるとか。
いつもガヤガヤ賑わっていて、かなりアメリカンなムードです。
バーカウンター上にはいくつもスクリーンがあって、スポーツバー的な感じでもあります。
フードメニューも品数が多く、あまりハズレがありません。
こちらはアヒの刺し身。
フレッシュな感じで美味しいです。
ハッピーアワーのメニュー内にもあるので、その時間帯は普段のお値段よりぐっと安くなってかなりお得ですよ♪
ヤードハウス

226 Lewers St. Waikiki, HI 96815
(808)923-9273
無休
・フード(月~木)11:00~ラストオーダー24:00、(金・土)11:00~ラストオーダー1:00
・アルコール(月~木)11:00~ラストオーダー1:00、(金・土)11:00~ラストオーダー1:20
・ハッピーアワー(月~金)14~17:30、(日~水)22:30~Close

アメリカへの渡20航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!