スタッフブログ

カカアコのウォールアート

ALOHA!
エスタ.comブログ担当のYukiです。

ハワイのカカアコと言えば、ウォールアートで有名ですよね!
ハワイ好きの方なら絶対に行ったことがある場所だと思います。

倉庫の壁に描かれた巨大なアートは見事な出来栄え。
それもそのはず。ちゃんとしたプロのアーティストさんが描いた絵だからです!

カカアコのウォールアートは一年に一度書き換えるられるってご存知でしたか?

そのイベントの名は『POW! WOW! Hawaii 2019』と言います。
バレンタインデーの週だから覚えやすいです。

間近でアーティストさんたちのペインティング風景を見る事ができます。
どんな絵が完成するか楽しみで、完成が待ち遠しいです。

年に一度の貴重なタイミングでアメリカ旅行に来ている
あたなはラッキーでしょう!

一緒に写真を撮ってくれるフレンドリーなアーティストさんもいます。
有名なアーティストさんとも話せる貴重なチャンスでもあります。

ぜひ時間を作ってカカアコ散策に行ってみてくださいね。

637E118E-C0F9-4F46-A674-C197A24340E4

アメリカへの渡航には、estaが必要です。
空港で慌てることのないようエスタの申請をお忘れなく!