スタッフブログ

梅雨

こんにちは!
エスタ.comの宇野女です?

今週は、お天気が下り坂みたいで,,,
もう梅雨入りだそうですよ(゚?゚)

梅雨は湿気がドーンっと増えて
満員電車の中でもムンムン
しますよね(´・д・)。

梅雨は一番体調が崩れやすいので
うがい・手洗いは徹底しましょうね(:_;)

お話変わりますが、
先日、パンケーキを食べに行ってきたんです?

生地がほわほわでとっても美味しかったです(゜.゜)
最近、私の好きなスイーツのブームになっているんです!

甘いものを食べると幸せな気分になりますよね♪
週に一度、幸せな気分になりたくて私は休日に甘いものを作って食べているんです(笑)

皆さんはハマっている食べ物などありますか?
アメリカの食べ物でこれが美味しい!オススメ!簡単に作れる!
というスイーツご存じでしたら教えて下さいね♪

また、更新しますね♪