スタッフブログ

ハワイで楽しむ花火

アロハ?!エスタ.com担当の海老名です。

12月に入って、毎日コートが欠かせないくらい冬本番になってきましたね(><)
そんな寒い時期は、常夏の島ハワイが恋しくなります・・・。
ある旅行会社の調べによると今年も年末年始の海外渡航国人気No.1はハワイです!
やはり寒い季節になると南国に逃げたくなってしまいますね。

実はハワイで花火が見られる、ということをご存知ですか??
夏の定番の花火。ハワイでは毎週見られます!
打ち上げ場所はワイキキビーチ沿いにあるヒルトンハワイアンビレッジのビーチ前。
毎週金曜日19:45に打ち上げ予定です。
穏やかなリゾートと都会っぽさがあるワイキキのビーチに上がる花火は
本当に迫力があり、ロマンチックです。
砂浜に寝転びながらみたり、お部屋でゆっくりと楽しんだり、ショーと一緒に楽しんだり、
レストランのディナーと共に楽しんだり・・・と楽しみ方は様々!
約5分という短い時間ですが、ぜひご家族、カップル、お友達
と楽しんでみてはいかがでしょうか??
ハワイ旅行の思い出になること間違いなしです!
ハワイ渡航を検討される際には、
ぜひ金曜日に合わせてスケジュールを組んでみて下さい★
ハワイでの楽しみが1つ増えるはずです♪♪