スタッフブログ

esta.エスタ

Aloha!!

esta.comのKiyonoです。

まず、エスタとは国から義務付けされてる観光目的の方に与えられる90日以下の

電子渡航認証の事です。

ハワイやアメリカに旅行が決まった方、パスポートを取り、航空券とホテルも決まり、

どういう旅行プランにしようかなあと考えますね。

いざ当日、空港へ行き、飛行機のチェックインしようとしたらエスタの申請してなくて

大事な旅行へ行けなかった!!という話を度々聞きます。

そうならない為に早めにエスタの申請をおススメします。

パソコンや携帯に弱いという方は是非、ESTA.COM 代行業者に任せるのが一番良いかと思います。

ローマ字打ちも出てきますので苦手の方もお任せください。そして、

2年間有効なので一度申請したらその間、何回でも旅行は大丈夫なのです。

12

その先には素晴らしい景色が待っていますよ。

51

ハワイでは「MAHALO」という言葉は ハワイ語で「ありがとう」です。

旅行にいらした際、いろいろな場所で見つけてみて下さいね。

Yard House

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のMamiです!
私の大のお気に入りのお店、Yard Houseの紹介です。
私は普段はワイキキ郊外に出向く事が多いのですが、ワイキキで、という時には必ずといっても良い程先ずはYard Houseに行きます。
ここはビールの種類だけでも120種類以上あるとか。
いつもガヤガヤ賑わっていて、かなりアメリカンなムードです。
バーカウンター上にはいくつもスクリーンがあって、スポーツバー的な感じでもあります。
フードメニューも品数が多く、あまりハズレがありません。
こちらはアヒの刺し身。
フレッシュな感じで美味しいです。
ハッピーアワーのメニュー内にもあるので、その時間帯は普段のお値段よりぐっと安くなってかなりお得ですよ♪
ヤードハウス

226 Lewers St. Waikiki, HI 96815
(808)923-9273
無休
・フード(月~木)11:00~ラストオーダー24:00、(金・土)11:00~ラストオーダー1:00
・アルコール(月~木)11:00~ラストオーダー1:00、(金・土)11:00~ラストオーダー1:20
・ハッピーアワー(月~金)14~17:30、(日~水)22:30~Close

アメリカへの渡20航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

アメリカ事情

ALOHA〜!
esta.comブログスタッフです!

エスタ代行サービスをご利用いただくと、申請の手間がかからず
楽しい旅行が待っていますよ。
多くの方が、このエスタ代行サービスのお申し込みをされて
ご満足頂いております。
まずは、安心して渡航ができること。そして、スピーディに
準備が行えること。最後に、皆さまに厚い信頼をいただいていること。
この全てをスタッフ一同、常に念頭において作成しております。

さて、アメリカに渡航をお考えの皆さま。
日本とアメリカでは、さまざまな事情が異なります。
チップの決まりや食生活など、日本人にとって
驚くようなことが多くあるでしょう。
普段はあまり気にしないことも、いざアメリカへ行くと
文化の違いに衝撃を受けるかもしれません。
そんな時のために、サイト内にはお役立ち情報で
アメリカ事情を確認することが可能です。
医療のことや州によっての違いなど
バラエティーな内容となっていますので
ぜひ読んでみてくださいね。

最近では、アメリカはキャッシュレスが進んでいるとか。
多くの人が、現金を持っていないことが話題になってきています。
日本でもキャッシュレスの時代が訪れつつあります。
アメリカでキャッシュレスを利用して、現代の波に乗ってみてはいかがですか?
ぜひ楽しい旅をされてくださいね。

パールハーバー

ALOHA!

エスタ.comブログ担当のMamiです(^_^)

こちらはパールハーバーの景色で、

アメリカ海軍の大きな船も見えます。
パールハーバー

パールハーバーには、潜水艦の慰霊があるアリゾナ記念館、

昔のバトルシップ戦艦ミズーリがあります。

アリゾナ記念館は、戦艦アリゾナの上にある為、上から沈んでいる戦艦アリゾナが見えます。

戦艦アリゾナには、今でも1000人以上の人が眠っているそうです。

そしてミズーリ号は第二次世界大戦下で作られたアメリカ海軍最後の戦艦です。

ミズーリ号は現在はフォードアイランドに停泊しているので、アリゾナ記念館でチケットを

購入してシャトルバスで向かいます。

船内には旧日本軍の神風特攻隊の家族に宛てた手紙等が多く飾られており、私も何度か訪れましたが、

手紙を読んで大変胸が苦しかったのを覚えています。

二度と戦争が起こらない平和な世の中になることを願うばかりです。

これからハワイに来られる方は、是非時間を見つけて行ってみて下さいね。

・1 Arizona Memorial PI, Honolulu, HI 96818

・7am-17pm

・(808)-422-3399

アメリカ旅行にはエスタが必要です!

もうお済みですか?

うっかり忘れがちになってしますので

エスタ申請をお忘れなく(^_^)

エスタ代行について

ALOHA〜!
esta.comブログスタッフです!

日本からアメリカに出国する際、さまざまな手続きが必要。
なかなか手順がわからず、書類作成に手間取る方も
多いのではないでしょうか。
そんな時は、ぜひエスタ代行を利用されてみてはいかがですか?
必要な書類を準備して、安心して渡航できるよう
スタッフが丁寧に対応し、ご用意致します。

さらに、エスタの申請から約3日でご用意可能ですので
お急ぎの方は、ぜひご検討されてくださいね。
せっかくの渡航が楽しいものとなるためには
事前の準備からスムーズに行うことが大事ですよ。
分からないことは、プロにお任せして
楽しい準備を余裕を持ってされた方が
ウキウキしませんか?

書類作成は、時間も手間もかかってしまい
楽しい準備が少しだけ億劫になってしまうことも
考えられますので…。
多くの方に、エスタ代行をご利用いただき
お喜びのお声も頂戴しております。

皆さま、それぞれのご事情で、エスタ代行を
検討され、利用した結果大変喜んでいただいているので
スタッフ共々、今後も皆さまが安心して渡航いただける
お手伝いを丁寧に行ってまいりますので
お気軽にご相談くださいね。

素敵なアメリカ滞在になることを願っております。

ビーチサイドでハッピーアワー

みなさんALOHA!!

Royal KailaのMamiです。

お休みの日に久しぶりにシェラトンワイキキホテルの海側にある

ラムファイヤーにハッピーアワーに行って来ました。

ラムファイヤー2

週末の夜はクラブに変身するのですが、普段はご覧の通り海沿いの

素敵なバーなのです。

ラムファイアー

先ずはハワイを代表するカクテル、マイタイを頂きました。

このカクテルはハワイでは大体どこのお店でもあります。

ダークラムとパイナップルジュースとオレンジジュースのカクテルです。

これが結構強いのですが、ハワイに来たら一度は試して下さいね!

マルガリータ

こちらはパッションフルーツのマルガリータです。

甘酸っぱい爽やかなカクテルでした。

通常は$10以上は普通にするのですが、ハッピーアワーだと、

殆どがそれで頂けますよ!

弾き語りのライブも心地よく、綺麗な海を目の前に、良いひと時でしたぁ。

因みに、ラムファイヤーのハッピーアワーは午後3時から5時までです♪

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

ワイケレアウトレット

ALOHA〜!

エスタ.com担当のSaoriです!

 

アメリカへの渡航は、エスタ申請が必要なことはご存じですか?

日本人にとって、ビザという言葉は聞きなれない言葉かと思います。

 

アメリカに滞在するには、必ずビザを取る必要があり

エスタ観光ビザは【90日間】滞在することが出来るビザとなります。

 

旅行であれば、だいたい4泊6日や5泊7日ぐらいが人気のため

観光ビザ内で問題ございません。

 

ハワイに行くとしたら、どんなことがしたいですか?

ダイビングやサーフィン・ヨガ、などのアクティビティも人気ですが

ショッピングも楽しみの一つです!

 

アラモアナショッピングセンターはよく耳にすることも多いと思いますが

個人的におススメなのが【ワイケレアウトレット】です!

 

アメリカ発祥のブランドは、とても安く

お買い得なものばかりです!

日本には売っていない商品でもアメリカでは型落ちで50%オフ!

1個買ったら半額!

日本でこれから発売するものが30%オフ!

なんてことも多くあります(^^)

 

アメリカ・ハワイならではの体験をぜひしてみませんか?

 

 

パスポート・エスタを取得してハワイ旅行が決まった方は

ぜひ旅行の計画を立てましょう♪

 

まだエスタ未取得な方は、esta.comをご利用くださいませ♪

 

09154

 

SKY Waikiki

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

エスタは取りましたか?

取った方、あとはスケジュールを立てるのにワクワクですよね(^_^)

 

本日は最終夜にピッタリのイカしたお店をご紹介致します。

その名も「SKY Waikiki」

ワイキキの繁華街の中心にあり、サンセットも、夜景も綺麗に見えますよ!

IMG_0835

IMG_0852

ドレスコードがあるのでご来店前は調べてからをオススメしますが、

だからと言ってとてもお値段の高いお店ってわけではないですし、

お友達同士、ファミリー、カップル、お一人様でも気兼ねなく入れます。

 

カクテルはハワイっぽいもの沢山ありました

IMG_0838

お料理もどれも美味しくて、

結構お腹いっぱいになれました!

IMG_0840

ホタテーーーー

IMG_0837

アヒポケーーーー

フライドポテト!

IMG_0839

ハンバーガーの種類が豊富なので、

3つの種類がのっているプレートを頼みました、

どれも最高に美味しかったです(^O^)

 

ぜひ、ハワイの思い出に行って見てください!

 

 

英語が苦手な方はJCBプラザでも予約 が取れるそうですよ、
HPはこちら→https://skywaikiki.com/

通常営業:(日-木)17:00-24:00
ナイトクラブ:(金-土)17:00-26:00
ハッピーアワー:(毎日)17:00-19:00

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

Hawaiiで火鍋

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

いろんな国の飲食店が立ち並ぶワイキキですが、

今私が一番ハマっているのが火鍋のお店

「スイート・ホーム・カフェ・ワイキキ」です!

 

日本でも火鍋はよく食べに行っていましたが、

スープの数が14種類もあるお店は初めてでした!

スープは1種類〜3種類選べます。

私は、レモングラスと豆乳にしました(^_^)

 

具材は冷蔵庫から自分で持ってくるスタイルです、

お皿によってお値段が異なります。

IMG_0627

海外にいるとお野菜不足になりがちなので、

ここぞとばかりにお野菜を入れました、

IMG_0628

タレとお薬味も好きな物を好きなだけ取れるので、

味に飽きることなく最後まで美味しくお鍋を食べれます。

IMG_0633

パクチー大好きな私は山盛りに入れましたww

IMG_0634

 

最後はデザートに人数分の山盛りシェイブアイスが出てきます!

IMG_0635

店内もお料理もインスタ映え間違えなしですね(^O^)

ぜひ行ってみて下さい!!

Mahalo〜

 

Sweet Home Cafe(スイートホームカフェ)

住所:2334 S King St,Suite 102 Honolulu

電話:808-947-3707

営業時間:17:00-23:00(ラストオーダー22:30)

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

ワイケレ プレミアム アウトレット

ALOHA〜!

エスタ.comブログ担当のYukinoです!

 

Hawaiiに来たらお買い物したいですよね(^_^)

先日、オワフ島ワイケレ地区にある「ワイケレ プレミアム アウトレット」に行ってきました!

ワイキキ出たのが、16時くらいでしたので、

ラッシュアワーに巻き込まれてしまい、車で1時間ちょっとかかりましたが、

通常1時間弱で着きますよ!

 

しかも木曜日だったので人は少なくてお買い物しやすかったです!

 

まずはオヤツ!!

GODIVA でソフトクリームを食べました!(^^)!

IMG_0128

 

IMG_0142

 

IMG_0133

 

ソフトクリームはバニラとチョコとミックスから選べます(^O^)

せっかくなので、普段チョコのソフトクリームは食べないですが

ミックスを選びました!

とっても濃厚で美味しかったです。

 

お土産のチョコもアウトレット価格で品揃えが豊富でした

IMG_0129

IMG_0136

Hawaiiといえばマカデミアンナッツですが、GOVIVAならいつだって喜ばれると思うので、

お土産を大量に買うのもいいんではないでしょうか(^_^)

 

そして今回最高にテンションが上がったのが「TORY BURCH」

品揃えが豊富で、

どれも40%~60%OFF!!!!!

あれもこれもほしくなってしまいましたが、

目的だったコインケースと、

衝動買いで靴を買いました。

IMG_0171

コインケースは50%OFFで$60くらい、

靴は60%OFFで$120くらいでした!

とっても良いお買い物ができました(#^.^#)

 

その他、COACH UGG kate spade new york etc…

フードトラックもあるので一日いてもあきないと思いますよ(*^-^*)

Mahalo〜

 

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!