もうすぐ夏ですねヽ(^o^)丿|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > もうすぐ夏ですねヽ(^o^)丿

スタッフブログStaff Blog

その他

もうすぐ夏ですねヽ(^o^)丿

みなさま、こんにちは!

沖縄リゾートウエディングの小山です(^O^)/

img_5528

 

 

 

 

 

 

沖縄地方も梅雨に入ってしまいました。

(平年より7日遅れですが)

南からの湿った暖かい空気と北からの乾いた冷たい空気のせめぎあい

しばらくは、我慢しましょうね。

もう1か月もすると、待ちに待った夏の到来ですヽ(^o^)丿

燦燦と輝く太陽

真っ白な入道雲が水平線の上にのびる真っ青な空

『今帰仁ブルー』と呼ばれる、コバルトブルーとエメラルドグリーンのグラデーションが美しい美ら海もキラキラと輝き

『恋の島』古宇利島を目の前にした

真っ白な砂浜のプライベート コーラルビーチ

コーラルビーチでのビーチフォトも色合いが夏色になりますよ。

古宇利島と青く輝く美ら海に見守られてのビーチ&ガーデンウエディングも

沖縄リゾートウエディングならではの風景が広がります(^_-)-☆

珊瑚の教会のコーラルビーチは挙式中はおふたりだけのプライベートビーチですので、

せわしない日常から隔絶された理想郷で、

おふたりの理想のウエディングを。

サンセットの時間も夏は最高です。

真っ赤な太陽が沈むのを眺めているだけで、何となく幸せな気分

ゆっくりとした時間が流れる沖縄  chillmaリゾート 珊瑚の教会にて

皆様も是非、『恋の島』古宇利島に見守られながらザ・リゾートウェディングを

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。

PAGE TOP