『令和』時代 スタート|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 『令和』時代 スタート

スタッフブログStaff Blog

その他

『令和』時代 スタート

みなさま、こんにちは!

沖縄リゾートウエディングの小山です(^O^)/

img_6161

『令和』

新時代の幕が無事に開きましたね\(^o^)/

戦争が無く平和な時代の『平成』時代に引き続いて、

『令和』時代も戦争が無く、さらに大地震や巨大台風などの自然災害も無い時代になれば良いですね。

 

chillmaリゾート 珊瑚の教会でも

平成時代最後の日の挙式と

令和時代最初の日の挙式を

それぞれ無事に滞りなくさせて頂きました。

皆さま、より一層、心に残るウエディングの日になって頂けますね(^0_0^)

 

『今帰仁ブルー』にキラキラと輝く美ら海と

『恋の島』古宇利島

やんばるの澄んだ青空の下

真っ白な砂浜のプライベート コーラルビーチでのビーチ&ガーデンフォトも

沖縄でのリゾートウエディングならではですね(^_-)-☆

珊瑚の教会のビーチは完全プライベートビーチですので、

他のウエディングチャペルとは全く違う

おふたりだけのビーチです。

 

せわしない日常から隔絶された理想郷で、

おふたりの理想のウエディングを。

ゆっくりとした時間が流れる沖縄  chillmaリゾート 珊瑚の教会にて

皆様も是非、『恋の島』古宇利島に見守られながら?ザ・リゾートウェディング?を

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ち申しております。

PAGE TOP