トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年05月03日 (火) 《カテゴリー: その他

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンウィーク突入しましたね

 

長い連休にワンちゃんとお出かけしてる方も多いのでは…?

 

慣れない場所で落ち着きをなくすワンちゃんもいるそうです。
常に目を離さないようにして一緒にご旅行を楽しんでください★

 

さて、ゴールデンウィークではハワイにワンちゃんと行けなかったけど
今後行きたいと考えている方!
ぜひハワイドッグをご利用ください

 

ハワイドッグでは安心してご旅行して頂けるように
出国から帰国までサポートします。

 

もし、見知らぬ土地で急病になったら不安ですよね
事前に病院を探したいけどハワイの動物病院だと一苦労です。
でも、ハワイドッグなら提携している動物病院があるので
探す手間もなく、安心して受診できます

ご宿泊先もワンちゃんと泊まれるコンドミニアムをご用意しています。

 

少しでも興味を持った方は

詳細をコチラよりご確認ください