トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2016年03月29日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

先日、うちのワンコ行きつけのペットサロンでシャンプーカット

してきたのですが、ワンコの表情があまり嬉しくなさそうでした

それはお気に入りのトリマーさんが居なかったからです

 

いつもお気に入りのトリマーさんがいるときは超笑顔で最後に撮ってもらう

写真も超笑顔です そのトリマーさんがいないときは顔が全然笑ってないのです。

 

そのトリマーさんは確かにうちのワンコをとっても可愛いがってくれます

いっぱいお手をして遊んでくれたり優しく話しかけたりしてくれます

 

ワンコにモテモテの飼い主さんになるには、ワンちゃんの喜ぶところを

たくさんタッチやさすって、スキンシップをとってあげるのがいいようです

 

びすかす