トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年12月22日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

大韓航空より朗報です

なんと、5キログラム以下のワンちゃんの機内への持ち込みがということなのです

その他の航空会社では、ワンちゃんは空調が完備されている貨物室へお預けですが

やはり、貨物室は目が届かないので少し心配ですよね

機内(座席の下)であればワンちゃんの状態が少しでもわかるので安心です

但し、ケージからワンちゃんを出して抱いたりは出来ないのでご注意を

料金もお手頃で片道$200ということです。 日本でのお支払はその時の為替レートで

計算、お支払になるようです

ただ、機内お持込の予約をする際は必ず大韓航空に空きがあるか確認が必要ですので

お忘れなく また、ケージも規定があり、高さ・奥行・幅を聞かれるので事前に

測っておくこともお忘れなく

ちなみにケージの置き場所はエコノミークラスが前の座席下、ビジネスクラスが前の座席下

又はコートルームのようです