トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年12月15日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

先日、お誕生日を迎えたうちのワンコ

月日の流れは早いものでもう立派なシニア世代に突入です

人間の何倍ものスピードで年老いていく大事な愛犬

一緒にいたときはあたり前であまり一緒に写真を撮る事は少なかったという方が

ほとんどかと思います 私も日常生活にうちのワンコと一緒に写真

撮る事は少ないです

そんな方にはワンちゃんとのハワイでわんわんビーチフォトが大変おすすめです

ハワイは、海や山の大自然がいつもそばにあり、開放的な空間なため、

ワンちゃんとの撮影も楽しくできます

私も実際にうちのワンコと撮影してもらいましたが自然な笑みで撮影ができました

撮影してもらったデータは一生の思い出です

皆様もハワイに行った際は愛犬・愛猫ちゃんとわんわんビーチフォトはいかがですか