トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年12月01日 (火) 《カテゴリー: その他

こんにちは。

ハワイドッグ担当の矢作です

近年、ワンちゃんと一緒にハワイで永住をされる人が多くなったように思います

もちろん様々な理由でハワイへ移住されるのだと思いますが、ワンちゃんとのハワイ

渡航を諦めずに、飼い主様たちは先にハワイ入りしていてもご自身の両親や親族に

日本で代わりに手続きをやってもらってでも、ワンちゃんとハワイで一緒に暮らしたい!という

飼い主様をハワイドッグは本当に応援しています

ワンちゃんと無事にハワイで再会、暮らすためにまずすることはワンちゃんの寝床の確保

ですが、その他にワンちゃんのかかりつけの獣医さんを探しておくこともおすすめいたします

毎回担当の獣医さんが見てくれているとちょっとした変化にも気付いてくれます

あとはワンちゃんのお気に入りにドッグフードに遊び場所なども事前に調べて

整えておいてあげるのも良いですね

ハワイドッグがおすすめするハワイのペットクリニックは「Kings Pet Hospital」です

こちらは清潔感溢れる広いペットクリニックであるほか、獣医さんたちは皆動物好きの

方が多く、本当に可愛がってくれます

Kings Pet Hospital詳細はコチラからご覧いただけます