トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年10月20日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

先日のお休みを利用してうちのミル君をペットサロンへ連れて行きました

温泉入浴も出来て本当に気持ち良かったみたいです

今回はトリマーの方にとてもかわいがっていただいて、嬉しかったようで

最後に撮影してもらう写真は本当に嬉しそうです

ここまでワンちゃんの笑顔を引き出せるトリマーさんは本当にすごいなって

思います

ハワイにもワンちゃんと飼い主様思いなペットサロンがたくさんあります!

ハワイの公園や海で思いっ切り遊んで泥まみれになって、思いっ切り

トリマーさんい綺麗にしてもらってはいかがですか

ハワイで紹介しているペットサロン詳細はコチラからご覧いただけます