トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年08月11日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて,ハワイについて,犬と暮らすハワイ

こんにちは!ハワイドッグ担当の上野です。
突然ですが、皆様は昨夜、どんな夢を見ましたか?
私は昨夜間違って床で寝てしまったので、背中が痛くなる悪夢に苦しみました。
ちなみに、当然バッチリ正夢となったのでした……。
ところで、すやすや眠っている愛犬の姿を眺めていると、
「いま夢を見ているな!」とわかるときってありませんか??
我が家の愛犬はよく走っている夢を見ていたそうで、
横になりながら手足をひょいひょいと動かし、駆けっこの動作をしていました。
夢にまで見るほどに、駆けっこが大好きなのだなあと、とても微笑ましく思ったものです☆
皆様のワンちゃんは、駆けっこは好きですか?
私がこれまでビーチで出会ってきたワンちゃんは、どの子も嬉しそうに浜辺を全力疾走し、
思い思いに駆けっこを楽しんでいました。
ワンちゃん放し飼いOKのビーチはそう多くはありませんが、
是非とも愛犬のために穴場を見つけてあげたいところですよね。
以前、私が寄った某海辺では、2匹のゴールデンレトリバーが思い思いに砂浜を疾走し、
大型犬に耐性の無い我が友人を嬉しそうに追い掛け回していました。
あの日、潮風に乗った野太い大絶叫は、忘れることができません。
文字通り「夢にまで見ている」かもしれないハワイのビーチ。
ワンちゃんと共に、是非とも体験してみてくださいね♪♪