トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年07月14日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ

ハワイドッグ担当の矢作です

ハワイの青い空と海、爽やかな気候の中、 マタニティフォトを撮影してみませんか??

ハワイは、1年を通して過ごしやすい気候で、日本の夏のように湿気がありません
また、数多くの日本人が訪れるリゾート地のため、日本語が通じる場所が多く、
海外でありながら日本国内にいるかのような、親しみと安心感を与えてくれるのも大きな魅力です

常夏の島で爽快な気分を味わえば、マタニティーブルーなんて吹っ飛んでしまいます

ただ、妊娠しているのに海外なんて行けるの?と思う妊婦さんも多いかと思いますが
安定期である妊娠5ヶ月から7ヶ月(16週~27週)が旅行の時期に望ましいと言われています

人にもよりますがこの時期はつわりからも解放され、精神的に安定する時期です
ただ、ご自分だけの身体ではなく一つの命を育てていますので、細心の注意を払うことは必要ですね

せっかくのマタニティライフをエンジョイし、その瞬間を写真で残しておくなんて
大変素敵なことですね 将来生まれてくるベイビーにぜひその写真を見せたいものです

マタニティフォトinハワイ詳細はこちらを是非ご覧くださいませ\(^o^)/