トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年06月02日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

先日はお休みを利用して自身のワンコとドライブを楽しんできました

ドライブといっても近所の広い公園へ行ったり、車でしかいけないような

大型量販店とかですが・・・

久しぶりのドライブにうちのワンコも喜んでいました

皆様はハワイの楽しみ方はどんな楽しみ方がお好きですか

私は、賑わっているワイキキエリアで過ごすよりかは車で遠くまでドライブをして

人気のいない場所でゆっくりしたり、自然を楽しんで過ごすのが大好きです

ハワイでレンタカーをしてオリジナルのハワイ滞在を満喫してはいかがですか?

ハワイのドライブスポット詳細はコチラ をぜひ参考にしてみてくださいね