トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年05月19日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

ワンちゃんとのハワイ、せっかくならばたくさんの思い出をつくりたいですよね

ワンちゃんとワイキキから離れて少し遠くに行きたいけど、車もないし運転できないし

バスに乗せるわけにもいかないし・・・・と思っている方におすすめなのが

「愛犬とオアフ島巡りツアー」

ハワイで有名なとっても陽気なたっちゃんが飼い主さんとワンちゃんをハワイの穴場スポットへご案内致します

前回、たっちゃんといく愛犬とオアフ島ツアーにご参加された方からは

下記のような素敵なお言葉を頂戴いたしました

▼   ▼    ▼    ▼   

今回の「たっちゃんツアー」、母と生後5ヶ月のフレンチブルドッグとお世話になりました。
たっちゃんがすごく気さくな面白い方で、ツアーだけではなく、オアフ島のいろんなことを教えていただきました。
地元の人しか知らなさそうな、人があまりいないビーチでわんことのびのびできましたし、母と二人じゃきっと寄らなかったようなところでランチも楽しかったです。
わんこにとって今回が初めての旅行だったのですが、たっちゃんの安全運転で車中ではすやすや眠っていました。
快適な旅をありがとうございました。

▲       ▲      ▲       ▲

愛犬とオアフ島巡りツアー詳細はコチラをぜひご覧くださいませ