トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年04月28日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

ハワイドッグからワンちゃんと泊まれる新しいコンドミニアム貸出のお知らせです

その名は「ワイキキグランドホテル」

ワイキキビーチとホノルル動物公園とバス停がコンドのすぐ目の前なので

ハワイ滞在の予定を立てるのが楽しくなること間違えなし

もちろんワンちゃんとも一緒に滞在ができます

また、ホノルル動物公園前にはとっても広いカピオラニ公園があるのですが

そこでのワンちゃんとの散歩は本当に最高です

緑や木々が多く、木々が影になってくれるのであまり散歩や運動をしても暑くなりません

ワイキキグランドホテルは1室9,000円(税別)+清掃料(30,000円)+預り金(20,000円)で

貸し出しを行っております この機会にぜひいかがですか?

詳細はコチラからご確認いただけます!(^^)!