トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2015年03月24日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

これまでハワイドッグではワンちゃんと楽しむハワイ、ワンちゃんと一緒楽しめる

ハワイをお伝えしてきましたので今度は少し変えて、ベビーシッターサービスを利用して

お子様と楽しむハワイをお伝えしたいと思います

お子様連れでハワイに行くと家族で楽しめるので大変思い出になります

ただ、せっかくのハワイ、夫婦水入らずの時間も楽しみたくないですか?

日本ではお子さんを置いて夫婦の時間を過ごすなんて・・・と思われるかたもまだまだいますが

アメリカでは12歳以下の子供は1人にできない代わりにベビーシッターに子供を預けて

夫婦に時間を楽しむ人は大勢います

ただ、ベビーシッターなんてどこで頼んだらいいのかしら、と思う人もいると

思うので、おすすめのベビーシッター会社、サンライズキッズを紹介させていただきます

サンライズキッズのサービスは主に4つあります。

1、日本人シッターが部屋まで訪問

宿泊先までシッターが来てくれるから預けに行く手間いらず

2、親子連れやウェディングに役立つ

子供連れでウェディングするときもベビーシッターは必須です。 そんなとき子供の面倒を

見てくれるサンライズキッズはありがたいですね。

3、時間単位での利用が可能

1時間から設定しており、金額は2,400円/1時間 と大変リーズナブル

4、生後3ヶ月のお子様からOK

生後3カ月から8歳までのお子様をみています。 お子様が好きそうな遊び道具は

揃っておりますので安心して任せられますね

ハワイでベビーシッターを利用して夫婦水入らずの時間を過ごしてみてはいかがですか?
夫婦で楽しめるナイトスポット紹介はコチラからぜひご覧くださいませ