トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年12月16日 (火) 《カテゴリー: ハワイドッグについて

アロハ~

ハワイドッグ担当の矢作です

先日T.S様のワンちゃんのホノルル空港動物検疫所に立ち会ってきました

いままで気が付かなったのですが、ホノルル空港動物検疫所から車ですぐのところに

小さいですがワンちゃんをリードなしで離してあげられるドッグランを見つけました

長距離フライトでトイレにも行けず、せまいケージでひたすら耐えたワンちゃんにも

開放スペースが必要ですが、まさにワンちゃんにとって嬉しいスペースといえるでしょう

久しぶりのエアポートリリースに立ち会ったのですが、スタッフの方は

動物好きの優しい方が多く、ワンちゃんを飼い主様の元へすぐに解放して

あげようという手際の良さを改めて感じました

ぜひ、愛する家族(ワンちゃん)との夢のハワイ渡航を実現してみませんか?