トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年11月25日 (火) 《カテゴリー: ハワイについて

アロハ~!
ハワイドッグ担当の矢作です。

先日、ハワイのシンボル、ダイヤモンドヘッドへ早朝ハイキングに
行ってきました!!
朝の5:30amにはワイキキを出発し、5:45am頃からハイキング開始!!

もちろん夜明け前なので道は真っ暗です。
足元を照らすための懐中電灯はかなり必要だなと感じました。
暗闇の中のハイキングはすこし怖かったですが満点の星空に囲まれながらの
ハイキングは本当に贅沢な時間でした。
日の出前ということでもちろん涼しく、心地よい気温の中でハイキングが
できるのが日の出前ハイキングの魅力ですね!

今回は20分ほどで頂上まで登れました!!

しかも頂上に一番乗り!!

一番良い特等席で朝のハワイの日の出をしっかりと見れました!!
太陽のエネルギーを浴び、自然の力を改めて感じました。

写真を撮ったあとは歩いてKCCファーマーズマーケットへ!
土曜日の朝にダイヤモンドヘッド前の広場で行われる
KCCファーマーズマーケットはオアフ島内で最大級のマーケット!

KCCファーマーズマーケットの様子はまたのブログでご紹介します!(^^)!