トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年11月11日 (火) 《カテゴリー: 犬と暮らすハワイ

アロハ〜!
ハワイドッグ担当の矢作です。

先日、ホノルル市内のワード内にある、ペットショップ「The Corner」へ 行ってきました!
まず店内に入ると方に緑色のインコを乗せたかなりフレンドリーな店員が
出迎えてくれました(^◇^)
私は インコは大好きなので見ていると写真を撮らせてくれました。

オスの「ボビー」という名前のインコだそうです!!
とっても可愛くて連れて帰りたかったです。

店内は大変広く、とっても見やすかったです。
ペットグッズは日本で売っているようなペットグッズとほぼ同じ感じですので
わんちゃんと日本からハワイに行った際は必要最低限だけ荷物を持っていき、
あとは現地調達が可能です!!

ハワイでは小型犬も今では大変人気の様で小型犬のグッズもたくさん増えて きました。
他にもペットグッズを売っているお店をサイト内でも紹介しています。

ぜひこちらをご覧くださいませ(^◇^)