トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年11月04日 (火) 《カテゴリー: ハワイについて

アロハ~!
ハワイドッグ担当の矢作です。

日本は26日土曜日が大盛り上がりでしたがハワイは先週の金曜日が
ハロウィーンで大盛り上がりでした!!!
メインのワイキキのカラカウア通りは仮装した人でいっぱいになる名物通りと
聞いていたので楽しみにしていました!!

そんな私もコスチュームを着て、メイクをやってもらい仮装した格好で
カラカウア通りを歩いてみました!
もう、仮装のレベルがハンパじゃない人がたくさんいました!!

そんな中、101匹ワンちゃんの映画にでてくる悪者役の
クルエラ」に扮したダルメシアンを連れた仮装をしいている人がいたので
一緒に写真を撮ってもらいました!(^^)!

ダルメシアンのワンちゃんが本当に可愛い!!

そのほかいろいろな面白いコスチュームの人がいました。

もし来年、ハロウィーンの時期にハワイに行った際はぜひカラカウア通りに
仮装をして繰り出してみてはいかがですか?