トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年07月15日 (火) 《カテゴリー: その他

アロハ~!

ハワイドッグ担当の矢作です。
先日、自宅の本棚の整理をしていると愛犬の上手な育て方という
私がうちのミルティーくんを飼い始めたときに買った本を見つけました~。

写真のワンちゃんはもちろんうちのワンちゃんでは無いですが子犬時期の
写真がすごい可愛くてうちのワンこが小さかったときを思い出し、とても懐かしくなりました。

ワンちゃんのしつけの本などはたくさんありますが、本の通りにしつけがうまくいけば
とっても楽ですが、逆に思い通りにならないからこそしつけやワンちゃんの飼育には
面白みがあると思います。
私はあまりしつけの本は見ずに少し自己流な感じでワンちゃんへ接しておりましたが
時々本をきちんとみることもまた新鮮味があっていいなと思いました。

長生きしてね。 ミルティー☆