トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年05月27日 (火) 《カテゴリー: その他

皆さん、アロハーー!!ハワイドッグ担当の永窪です!
今日もハワイは良いお天気なのでしょうか?
横浜は昨日今日にかけて雨がしとしと降ってた時間帯が多かったですね~。
こんな天気の中だと、あ~ハワイに行きたい!
って切に思っちゃいますね。
実は友人の一人に陸上競技の選手がいるのですが、
久しぶりにその子から連絡が来たのです。
なんだろうと思ったら、
何と飼い犬と一緒に練習をする友人の動画が!
朝のランニングをわんちゃんと久しぶりに行ったみたいで、
本人もわんちゃんも嬉しそうでしたね~^^

人間だって動物だって、適度な運動が必要です。
そんな時、相棒のわんちゃんがいたら楽しそうですね~♪
ハワイでは実は、良く見かける光景です!