トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年05月06日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさんこんにちは^^ハワイドッグ担当の永窪です!
日本ではサーフィンをしている人がいることなんて珍しくはないですが
サーフィンをする犬を見たことはありますか?
たまーにハワイでも見かけるんですよね、サーフィン犬!
昔テレビで、スケートボードに乗る犬を見たことがあるんですが、
そんな要領でハワイでは、わんちゃんが波に乗っちゃってるんです♪
もちろんそのほとんどが、飼い主さんを後ろに従えてのライドになるのですが(^^;)
でも上手にバランスをとって波に乗るその様は、人間顔負けです!
ボードから落ちても、わんちゃん得意の犬掻きでなんのその!
ハワイの海では、わんちゃんのそんな可愛い姿を見ることが出来ますよ★
愛犬とハワイへ行く機会があった際は、
一緒にサーフィン体験!なんてのもいいかもしれませんね!