トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年04月29日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさん、ALOHA~(^^)♪ハワイドッグ担当の永窪です!
もうすぐゴールデンウィークがやってきますね~!もしかして中にはもう既に
ゴールデンウィークを満喫されている人もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
みなさんはゴールデンウィークの予定は、もう立てられましたか?
飼い主の皆さんが長いお休みを取るという事は、
わんちゃんもそれだけ飼い主と長い時間を過ごせるって事ですからね^^
行く場所はどこでも、犬達にとってはこの上ない喜びなはず!

わんちゃんと一緒にハワイ旅行に行くというのもまた素敵☆
わが子のように大事な大事なわんちゃん、
海外に連れて行ってあげることは、
わんちゃんにとっても飼い主の皆さんにとっても、
貴重な体験になり思い出になりますよね。
ハワイの海ではよく、わんちゃんがジャブジャブ泳いでいるんですが、
日本の海で泳ぐよりもとっても気持ちよさそう♪
その辺は人間と同じなのかもしれないですよね。
今年のゴールデンウィークも、
わんちゃんと一緒に素敵な思い出を作りましょう!