トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年04月08日 (火) 《カテゴリー: その他

みなさんこんにちはー(*^_^*)ハワイドッグ担当の永窪です!
なんだかあっという間に、お花見シーズンが終わっちゃいそうですね・・・。
私の通勤コースに短い桜並木があるのですが、
先週降り続いた雨の影響で、ほとんど葉桜になってしまった木も多くなっていました。
まだまだ春の爛漫な陽気に浸っていたいものですが、すぐに暑い夏がやってきそうです(-_-;)
日本もハワイのように、湿気の少ないカラッとした暑さならいいんですけどね~!
じめじめと蒸し暑い中での生活は、人間はもちろん、犬だって不快に感じてしまうのは当然のこと。
夏はお散歩だって熱中症には特に気を付けなければならない季節です。

寒さから逃れるために、冬にハワイを訪れる人は多いですが、
もちろん夏に訪れるハワイもまた最高です!!
ハワイも梅雨の時期を過ぎ、日が昇っている時間も長くなって、
ワンちゃんと一緒にランニングを楽しむ人々の姿も(^O^)
寒い日本より、暑い日本から逃れられる方が、
人にもワンちゃんにも、実は嬉しいのかもしれませんよ♪