トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2014年03月18日 (火) 《カテゴリー: その他

皆さんこんにちは。ハワイドッグ担当の氷海です!!

私も昔は、ワンちゃんを飼っていた経験はあるんですが、今は飼っていないんです(>_<) もう、5年くらい家にワンちゃんがいない生活をしていますが、なんだか寂しいものですね。。。 ハワイドッグを担当させていただいてからまた、ワンちゃんを家族の一員として迎え入れたいなぁ♪という気持ちが強くなってきたんです(*^_^*) 皆さんが、ワンちゃんたちとハワイへ行った楽しい思い出やお写真をみるとなおさら羨ましくなってしまいます(*^。^*) もし、次にワンちゃんが家にきたら一緒にハワイに行きたいといつも妄想してるんです(笑) でも、ハワイに行くまでの手続きはなかなか大変なものなんですよ! やっぱり大変な手続きはプロに頼んだ方が安心ですよね? きっとハワイドッグならあなたの大切なワンちゃんを無事にハワイへ送り届けられますよ!! もちろん、往復の場合は日本まで無事に帰って来られますのでお任せくださいね!!