トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年12月18日 (水) 《カテゴリー: その他

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です。

今日から急に寒くなりましたね。
ワンちゃんとの散歩時は暖かい恰好でお風邪などひかれないよう
気を付けてくださいね。

さて、先日ハワイで愛犬と一緒にプロのカメラマンに撮影していただいた
わんわんビーチフォトのCDデータを見つけてしまいました。
海での写真から草むらでの撮影、最後にサンセットを背景に撮影をした
写真はどれも素敵でした!!
また、プロのカメラマンはやはり笑顔が引き出すのがうまいですし
ポーズの指示とかも本当にわかりやすいのでリラックスして撮影に
のぞめました!
うちのわんこも写真を見ると本当にリラックスした表情で可愛く撮れてます。
滞在先から撮影同行、CDデータ付きで70,000円(税込)です。
人間の何倍ものスピードで歳をとっていくワンちゃん。
ぜひワンちゃんがお元気なうちに記念にハワイで写真撮影はいかがですか。