トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年11月15日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です!!

先日のハワイ滞在中にハワイに行ったら絶対に見たかったカメガメハ大王をみることが出来ました★
カメハメハ大王はハワイ諸島を初めて統一して1810年にハワイ王国を建国、初代国王となったその名も
偉大な「カメハメハ」ですが、オアフ島内にはカメハメハ通りという道の名前がたくさんあるので本当に
ハワイの人々から愛されている国王だったんだなと感じました。
こちらのカメハメハ像ですが車で20分ほどで観に行くことができます。
ハワイに行った際はぜひ観に行ってみてください(^^♪