トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年11月01日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です\(^o^)/

ハワイ滞在中に地元の人々や観光客によって長年親しまれているモアナルア・ガーデンへ行ってきました。
こちらの公園はある木のおかげ?CMのおかげ?で日本人は誰でも知っている有名な木があります。
それは「日立の樹」です。
数年前に「この~木何の木、気になる気になる」で有名になりました。


今では日立グループは「日立の樹」を、世界の人々に愛される「樹」に育てていくとともに
この緑豊かなモアナルア・ガーデンを魅力溢れる憩いの場としていつまでも大切に
守っています。
私は午前中に公園へ行ったので人がすくなく、バスタオルを敷いて超、ゆっくりしちゃいました。
本当に寛ぐには最高の場所だと思います。
ただし、ワンちゃんの連れ込みは残念ながら禁止されているので、ワンちゃんはお留守番(>_<) ハワイに行った際はぜひ行ってみてください(^^♪