トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2013年08月23日 (金) 《カテゴリー: その他

こんにちは。 ハワイドッグ担当の矢作です(*^_^*)

愛犬とハワイ渡航にあたり必要書類等とは別にワンちゃんに必要な
備品やモノがあります。
ハワイドッグサイト内でもページをご紹介しております。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
こちらをクリック

私自身が実際に愛犬としてみてこちらのサイト内にて紹介しているモノは
準備をするうえで大変役に立ちました(*^_^*)
ただ、ハワイドッグ提携のコンドミニアムより歩いて徒歩圏内に大きなペットショップも
ございますので急な買い出しが必要になった際も心配ご無用です!!!

犬は環境の変化に敏感です。
私の愛犬はハワイの心地よさに大喜びでしたが・・・・
持ち物は念入りに確認して、準備万端の状態で出発出来るようしておくと
飼い主様にもワンちゃんにとっても良いですね☆☆