トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2020年03月04日 (水) 《カテゴリー: その他

皆様Aloha~。
ハワイドッグ担当の鈴木です。
3月というのに、新型ウィルスの影響で、
学校行事もイレギュラー、テレワーク推奨や、
様々の変動で落ち着かないですね…。
ハワイも、現時点で渡航制限等はまだ発動されていませんが、
日本からのアメリカ入国制限も検討している、とニュースで見ました。
「アメリカ」というと少し遠い気もしますが、「ハワイ」となると、
日本人にもとっても身近な国ですよね。
本当に、数年ぶりの大混乱で、世界中が、戦々恐々としています…。
皆様、体調はお変わりございませんでしょうか。

先日のブログで「犬は日本人のウィルスにはかからないらしい」と書きましたが、
今回のウィルス、ペットの確認がされた、とか、されない、とか…。

大切な家族です。
そして、おしゃべりができない分、ペットの体調不良は心配ですよね…。
ハワイ渡航後はもちろんのこと、
渡航前も万全の体調でワンチャンと過ごしたいものです♪

皆様かかりつけのお医者さんがきっといるかと思います(*^^*)
そんな中でも、お勧めドクター(日本編)をご紹介です。
近くにお住まいの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪♪

春はもうすぐそこ!
ご自身とワンチャンと、しっかり体調管理をして、春を迎えてくださいませ♪

 

6D36B145-33C9-4AEE-A71C-56644ACAC3CA