トップメニュー
スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月13日 (水) 《カテゴリー: ハワイについて

Aloha

ハワイドッグブログ担当のMichiyoです。

朝方や夕方頃、少し涼しくなる時間帯に犬の散歩を

よく見かけます。特にビーチ沿いや公園などは多く見かけます。

小型犬や大型犬が多くとてもお利口さんで

おとなしいワンちゃんが多いように思います。

自然がいっぱいの中での散歩は、飼い主とワンちゃんにとって

リラックスできる時間ですよね!

人もワンちゃんもフレンドリーで見ていると

こちらまで癒されます。

時々、海で泳いでいるワンちゃんやサーフィン

をしているワンちゃんもいます。ハワイならではですよね。

ハワイへ来られたら是非ハワイらしいワンちゃんを探してみてください。

観光の他にも癒されることがあると思いますよ。

admin-ajax.php